• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/01/28 01:06

    自分がほしいもの
    .
    わたなべ木工芸のカトラリーで大切にしてるのは手作り感です。
    同じものでもちょっと違う。
    同じものを同じに綺麗につくる事も大切なのだけど、
    ちょっと違うのが並んだ感じがすごく良い。
    全く同じものがセットでほしいなら、機械が作ったもの
    のほうが正確だとおもう。
    せっかく人間が作ってるだから、人間が作ってる感じをわかりやすく。
    せっかく木で作ってるのだから、木の感じをわかりやすく。
    自分ならそういうものがほしいと思うし、そういうものは今はなかなか手に
    入りにくかったりするわけです。
    .
    新商品追加しました。
    「デザートフォーク」
    菓子切りです。
    和菓子だけでなく洋菓子やフルーツにも使っていあただきたいので
    名前は
    「デザートフォーク」。
    もちろん一本一本手作業で作っています。
    個性的でとっても可愛いカトラリー。
    一本一本バラ売りなので必要な数だけお求めいただけます!
    .
    では、また☆彡