• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/02/06 01:32

    今日も感謝でいっぱいです。
    ありがとうございます。
    .
    写真は井波彫刻組合から来られている西村さんの作品です。
    存在感がすごい!!
    気になってチロチロ見てしまってお仕事になりません!(笑)
    .
    このヒロインの女の子が出ているアニメは「恋旅」ってアプ
    リをダウンロードして見る事ができます。僕もさっき初めて
    見たのですがキュンキュンしてしまいした!(笑)
    道の駅とかアミューにおいてあるテレビはこの為だったのか
    と改めて納得です。
    .
    僕は、仕事でものづくりをしていて自分の「好き」を形にす
    るのはとても勇気がいるな~と感じる事があります。それを
    堂々と形にしてお仕事されている西村さんはほんとにすごい
    と思うし、尊敬します。勉強させていただきました。
    .
    7日の5時まで東急百貨店吉祥寺店で展示してあります。お近
    くの方はぜひ見にいらしてください。
    では、また~☆彡