• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/03/10 01:19


    とっても素敵なパンをいただきました。
    せっかくなんで写真を撮って美味しくいただいたわけであります。
    .
    最近はパン切り台ばかり作っていました。
    本日発送させていただいてやっと一段落。
    そして、自分用のパン切り台も一つ増えました。
    新しい自分用のパン切り台は色が黒っぽく入ってる部分が多くあり、線のような
    模様もたくさん入っています。
    無塗装の物でこのような感じの物は店頭においても中々選んで頂けない事が多い
    です。でも、決して悪い物ではありません。自然の物で杢目が全く同じ物はあり
    ません。色のでかたも違うし、硬さも重さも違う。
    良い杢目、綺麗な材料など、人間が後からつけた価値観はあるけれど、選ぶ時に
    一番大切にしてほしいのは、自分の直感です。
    僕は癖の強い物が好き。
    木の物を見たり、選んだりするのは楽しいですよ!
    ぜひ、お出かけした時やお買い物の時など、ちょっとだけ意識してもらえたらう
    れしいです。
    では、また~☆彡