• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/06/14 00:30


    先日、テレビの取材をしていただきました。
    今回は地元のKNBの方に来ていただきました。
    夕方のニュースの三分ほどのコーナーらしいので、
    地元の方は見て頂けたら嬉しいです。
    放送日が決まったらまたお知らせさせていただきます。
    ウチのような小さな工房に取材にきていただけるのは
    ホントに有難い事だな~って思います。
    このお仕事をしていて正直、不安になる事があります。
    時代の流れとか、世の中の人に必要とされてるのかなんて
    考えてしまって眠れない夜もあったりするわけです。(大袈裟)
    なので、取材していただいて、それによって反響をいただくと
    とても励みになります。
    カメラの前でスゴイ事ができるわけではないし、
    カッコイイ事が言えるわけではないのだけれど、
    編集でどうにかしてもらえる!!
    そう信じて、今回も精一杯がんばりました。
    他力本願で申し訳ありませんが、
    番組をご覧いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
    お話がかわりますが、
    「タンブラー」が売り切れました。
    ありがとうございました。
    次は2ヶ月後に仕上がり予定になります。
    ご購入希望の方はメール(shop@watanabemokkougei.com)をいただければ、
    仕上がってホームページに在庫をアップする少し前に
    こちらからご連絡させていただきます。
    こちらのほうもよろしくお願いいたします。
    では、また~☆彡