• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/07/06 23:57

    テレビの放送が終わってから気が付けば一週間以上たってしまいました。
    ちゃんと感想を書こうと思っていたのに、
    僕がなまくらなのか、時間がたつのが早いのか・・・。
    時間がたつのが早いのさ。
    今回は地元のテレビの一つのコーナー(約3分)なので
    親戚だったり、友人だったり、ご近所さんだったり、
    近しい方からのリアクションが多くてとても嬉しかったです。
    「わたなべ木工芸」は県外の百貨店に出展させていただく事が
    多く、富山のお店は実は閉まっている事が多いです。ごめんなさい。
    なので、今回、地元の方に
    「頑張ってるよ~!」ってアピールできる機会を与えて頂いた事に
    とても感謝しております。ありがとうございました。
    こちらのほうから動画で見れるので
    もしよかったらご覧いただけると嬉しい(ホントは恥ずかしい)です。
    そして、映像の中で
    「作った人の顔がイメージできるんですね。」とかドヤ顔で言っちゃてるので
    今回はこの写真です。
    動画とこの写真。
    ホントは恥ずかしくてなかなかブログ書けませんでした!
    では、また!