• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/07/20 16:58

    お待たせいたしました。
    在庫切れだったタンブラーが仕上がりました。
    今年に入って2回在庫切れになってしまい、申し訳なく思うとともに
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    「感謝の気持ちを還元したい。」
    そう思い、色々と考えてきました。
    お値段を見直す事も考えたのですが、
    ちょうど漆の仕入れ価格がトンっと上がってしまった所で、
    それはちょっと厳しいかなと。
    なので、品質の向上をしました。
    外側の拭漆部分。
    今まで使ってきた漆にちょっと違うタイプの漆を混ぜて、
    ツヤ感と色の深みがアップしました。
    自分達が言うのも変なのだけれど、
    かなり  ”いい感じ"  に仕上げっています。
    材料の欅の木も古民家材で作っています。
    過去に
    「こだわらない事がこだわり」
    とか言いながら、今回はかなりこだわっています。
    自分へのご褒美だったり、大切な誰かにプレゼントだったり。
    素敵な気持ちの傍にいれたら幸いです。