• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/08/05 01:17

    昨日、エゴサーチ(?)的な事をしてみました。
    そして、何点か気付いた事があって、どうしようかなと。

    僕の名前は渡辺博之(わたなべひろゆき)です。
    自己紹介では「ファイト~!一発!」とか言ってとりあえず
    爽快に滑ってみたりするわけです。嘘です。
    そのどこにでもある「わたなべひろゆき」と言う名前が、
    どうやらどこにでもありすぎるらしく、今だったりこれから
    のインターネットの時代にはかなり不向きな名前なんだなと。
    前から気付いてはいたんですが、なんとなく今になってやっぱり
    気になるな~って思い始めたわけです。

    実は父も「章司(しょうじ)」と名乗っていますが、
    本名は「章治(しょうじ)」です。これは、近所の
    占い好きのマダムに勧められたかららしいです。

    便利なほうがいいかなって思うんで、近々、お仕事用の
    名前はちょっとだけ変えようかなって思います。

    そして、ブログを引っ越します。
    ホームページの事も手探り状態でやってて、
    うまくいく事とうまくいかない事で予想外の事が
    多いです。
    今回はポジティブな方の引っ越しです。
    ブレてるなーって自分でも思っているのだけれど、
    今はブレるのもいいかなって思ってます。
    では、また☆彡