• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/05/07 14:23

    <お茶漬けが超かんたんですごく美味しかった>
    写真撮影用に作ったお茶漬けが超かんたんで
    めちゃくちゃ美味しかったんです。
    超かんたんっていうのは、まず上にポテッとおいてある
    鮭はお惣菜の「焼きハラス」。
    ネギも海苔もすでにカット済みの物を入れただけ。
    ほんだしにちょっとお醤油を入れた出汁を上からかけたら完成。
    実はご飯大好き人間の僕は、白ご飯を食べたい気持ちが強すぎて
    なんとなくお茶漬けって避けてきたんです。
    お茶漬けなのに、お茶使わないっていうのも今回気付きました。
    だし茶漬けっていうんですね!クックパッド万歳!!
    世の中進んでるな~。
    なんとなく食べてない美味しいものっていっぱいあるんだろうな~。
    なんて思いながら遠い目をして
    食べている無知な男のお話でした。
    では、また~☆彡