• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/11/07 23:42


    <ラジオの収録に行ってきました!>
    この前、富山県の地域の情報誌02マガジンに
    載せていただいた流れで
    地元のラジオFMとなみさまの番組出演のお話をいただきました。
    このお話をいただいた時に
    せっかくの機会なので即答で
    出演させていただく事にしたのですが
    思いのほか緊張していました。
    なので昨晩は、
    ローランド様の著書
    「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」
    を読み、気持ちを高ぶらせて眠ったわけです。
    収録自体は初めての事だし緊張はしましたが
    楽しい時間と素敵な経験をさせていただきました。
    今回も心から感謝です。
    普段、あまり話す事のない仕事をしているので
    約45分間お話させていただくのは大変でした。
    でも、時間がたっぷりあったぶん
    いつもはあまり話さないような事まで
    しゃべっちゃってるので
    地元の方で気になった方は
    聴いていただけると嬉しいです。
    11月17日(日)午前10時~
    「お茶の間トーク」
    よろしくおねがいいたします。
    あと
    11月9日(土)、10日(日)に
    第32回庄川のゆず祭りが開催されます。
    その中の10日の13:00~ のイベント
    「ウッドプラザで愛を叫ぶ」
    で審査員をする事になりましたので
    また遊びにきていただけると嬉しいです。
    では、また~☆彡