• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/03/25 16:17

    <やたらかわいい木のふた>
    かわいいものは好きですか?
    僕は今36才でそこそこおじさんなわけです。
    その、そこそこおじさんな僕なんですが、
    普段の生活の中で
    「かわいい」
    って単語をよく使うようにしています。
    まー、そこそこおじさん(以下そこおじ)なんで
    恥ずかしかったりもするんですが、
    お客さまに
    「かわいい!」
    って言われる物を作るって嬉しい事だし
    大切な事かなと。
    そんな、日頃から
    「かわいい!」
    を連発している
    そこおじの僕がちょい前に作ったのが
    ハモニさんの
    「木のふた」
    です。
    これを期に、”木のふた職人”に転身を決意してしまうくらいの
    かわいいイッピンに仕上がっています。
    あんな物やこんな物に木のふたをかぶせてキュンキュンしたい方は
    ぜひ、チェックしてみてください。
    あんな物やこんな物にちゃんと蓋ができるようにサイズも4種類ありますよ!
    では、また☆彡