• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/05/02 17:41

    <さあ、休もう。>
    今日は久しぶりに職人仕事をしました。
    コロナショックにより、毎日の生活は大きく変わっています。
    1番の変化は小学1年生の息子が毎日家にいる事。
    毎日、段ボールで作った剣でペンペンと叩かれながら
    パソコンに向かってお仕事している日々が続いています。
    午前中は宿題をさせて横で仕事をする。
    お昼は一緒にゲームをする。
    午後からはゲームをさせて横で仕事をする。
    段ボール剣は宿題をサボってる時に作っています。
    楽しいんだけど、けっこう疲れるし、思ったようにお仕事はできません。
    とりあえずこの生活があと1ヶ月は続く事が決定しました。
    それ以上続く可能性も大きいと思っています。
    今が踏ん張り時って意気込んでみてもなかなかうまくいかないものだなーっと。
    みなさん、お仕事や普段の生活で不自由されていると思います。
    どうか、心と体を大事にしてください。
    ゴールデンウイークはゆっくり休みませんか?
    僕は休みます。
    でも、外出は自粛してるので
    ウェブショップでご注文いただいた商品の発送は対応しちゃいます!
    「どんどん注文してくれよな!」(悟空風)
    コロナに勝つサンド!(←使っていいよ。遠慮しなくていいよ。恥ずかしくなんかないよ。)
    では、また☆彡