• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/06/27 16:57


    <「Penman」いちばん人気なのはコレ!!>
    Penmman。
    売切れになっていましたボールペンの在庫が少しずつ復活しています。
    数に限りがありますので、
    お早めにご注文いただけますと幸いです。
    で、
    この木のボールペンって種類がすごく多いんです。
    僕も自分で何種類あるのかよくわかってません。
    そんなわけで、
    「どれを買えばいいの?」
    ってお客様に聞かれる事もとても多いんです。
    そりゃ、そうだ。
    僕もこの仕事してなかったら、
    木の種類なんてよくわからないですもん!
    でも、そんな中でも一番よく売れる物ってのがあります。
    ちょっとの差では、ありません。
    感覚的には、現役時代の朝青龍くらいの無敵感で一位の座に
    居座っています。
    どれだと思いますか?
    はい、正解です。
    「縞黒檀(しまこくたん)」のボールペンが圧倒的売り上げ1位なのです。
    考えられる理由は、3つあって

    ・黒檀って材料の知名度とブランド力が一番ある。
    ・見た目にかっこいい。
    ・僕が「一番売れてるよ」って言うから。

    こんな感じかなと。
    男性の方へのプレゼントって理由で買われる方もおおいので、
    ”わかりやすさ”って大事だと思うし、
    僕もプレゼントなら縞黒檀のボールペンを贈ります。
    ただ、気を付けていただきたいのが、
    名入れサービスの文字が黒のボディに黒の文字で入れてるので
    見にくい場合があります。
    名入れの文字が重要な場合は、同じ唐木の「紫檀(したん)」
    がおすすめです。
    もし、よかったら参考にしてみてください。
    では、また~☆彡