• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/08/22 15:34

    <工房の片付けをしました>
    まだまだ暑い日が続きますね。
    昨日、工房の片付けと掃除をしていました。
    元々、うちの工房ってすごい散らかってたんです。
    冗談抜きでゴミ屋敷レベルで。
    3年前から片付けをはじめて、
    今でもちょっとづつやっています。
    片付けはじめてからたくさんいい事がありました。
    なんで、
    今の状況がつらいとか
    新しく何かをはじめたいって時は
    まずは、片付けからはじめるのをおすすめします。
    片付けの上級者みたいな事言ってますが、
    僕は片付け超苦手人間です。
    工房をゴミ屋敷化させたのは僕ではありませんが
    その素質があると思ってます。
    今でも気がつけば、泥棒に入られた後のようになっています。
    ほんとに苦手。
    でも、それでも片付けってやっぱり大事。
    家の片付けする時、熱中症には気をつけて!
    では、また〜。