• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/09/17 16:35

     

    <アマゾンで2990円で作業用エプロンを買ったら最高だった話>
    今年で37歳になる僕には辛い辛い持病がありまして。
    「ストレートネック」ってやつとお付き合いしています。
    本来なら湾曲してるはずの首の骨が
    真っ直ぐになっちゃってるらしいです。
    スマホでユーチューブばかり見てるとこうなります。
    みなさんもユーチューブの見過ぎには気を付けてください。
    そんなわけで、
    お仕事をしていると午後には首が痛い。
    涙を流しながら仕事をしているか、
    空を見上げてぼーっとしているかって感じの毎日。
    で、三日前くらいにフッと気付いたのが、
    「エプロンの重み全部首にきてね!?」
    って事なんです。
    前に使ってた作業用エプロンが首にかける部分がくるりんって
    直接、首からぶら下げるタイプでした。
    これを買い換えたら幾分マシになるんではないのかと。
    で、早速アマゾンで上の写真のブツをポチったわけです。
    今回、背に腹はかえられねーぞってなわけで、
    値段で選ばずに性能とデザインで選びました。
    2990円。超高級エプロン!!
    ポケットに蓋が付いてて木のクズが入らない!
    胸ポケットにスマホはスポッ!
    後ろはカチッてとめるタイプだから早く着れるよ!
    なんと言っても
    やっぱりデザインが最高にカッコいいよね!!
    みんなもキャンプとかDIYとかにめっちゃおすすめだから、
    アマゾンでさがしてみてね!!
    って首の痛みに耐えながら書いていましたとさ。
    では、またー!