• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/12/31 19:46

    <2020年もありがとうございました>
    あと数時間で今年も終わり。
    今年は、コロナの事もあってもう何がなんだかって
    感じで。
    辛いかったのはみんな同じ。
    これが時代の変化なのだと受け入れる。
    でも、僕が本当に感じたのは
    辛さよりもみなさんの優しさでした。
    みなさんのおかげで、
    なんとか2020年を乗り越える事ができました。
    心から感謝しております。
    ありがとうございました。
    来年は、今年できなかった挑戦をしたい。
    進化を続ける「わたなべ木工芸」でありたいと思っています。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    それではみなさん、
    良いお年をお迎えください。
    来年は絶対に良い年になるよ!!