• Home
  • About
  • Blog
  • 2021/05/11 16:33

    <ちょっといいお盆を追加しました。>
    ちょっといいお盆特集に新しい商品を9点追加しました。
    全部写真の物で一点限りです。
    普通に使えるけど、節(ふし)があるってだけで
    お買い得になってる物もあります。
    ぜひ、チェックしてみてください。
    新しい事をはじめて、それを習慣化するまでには
    1ヶ月ほどかかるらしいです。
    そして、ほとんどが1ヶ月続かないでやめてしまうんだとか。
    ほんとにそう。
    はじめる事よりも継続が難しい。
    わかりみが深すぎ。
    でも、それがわかってたらうまくいくかも。
    なんでも、はじめの壁をこえるのが一番難しいもんなんでしょうね。
    5キロ痩せます。万年ダイエッターのつぶやきでした。
    では、またー。