• Home
  • About
  • Blog
  • 2023/05/20 12:21

    無塗装のお盆をアップしました。
    全て一点物で木目を見てお選びいただけます。
    ちょっとだけ難ありのお買いのものもありますので
    ご覧いただけますと幸いです。
    「どの木目がいいかな?」ってよく聞かれます。
    その時には、
    「このお盆ならここが良くて、このお盆ならここがいいですねー!」
    って説明させていただいているんですが、
    そこまでこだわりがないなら、
    なんとなくこれがいいなーって物がいいのかなと。
    フィーリングってやつですね。
    僕は、知識で買った物よりも
    自分の好みで買った物の方が正解になることが多い気がしてます。
    なので、そんな感じで
    一点ずつ木目を見て選んでいただけるようにしています。
    見るだけでも、木目って色々あるんだねって
    面白いですよ!
    木目が細かい物、あらいもの。
    艶あるもの、まっすぐなだったり、ウネウネしてたり。
    全部違います。
    気が成長した軌跡。自然ってすごいですね。
    今回は全て無塗装の物です。
    漆塗りのものも準備してますので
    近日中にアップしますので
    またよろしくお願いします。
    ではまた!