• Home
  • About
  • Blog
  • 2023/08/08 20:57


    漆を塗り終わったら最後にサインをして完成です。

    わたなべの「わ」を書きます。

    それなりにおしゃれに書くのがコツです。


    これが意外と難しいんです。

    ちなみに僕はこの仕事はできません。

    元々字が下手すぎるから。

    練習はしたんですが、

    全然上達しませんでした。

    自分の字の下手さにもビックリです。

    でも、人間ってみんな違ってみんないい。って

    誰かが言ってました。

    素敵な言葉やなー。


    何気ない所にも

    職人技が隠されています。

    今後、裏のサインの

    クオリティが明らかに落ちた場合は

    僕が犯人です。

    優しく励ましてください。


    えーと、ただいまインスタグラムフォロワー1500人突破記念クーポンを

    発行しています!

    なんと15%オフ!

    実は、セール品にも使えるめちゃくちゃお得なクーポンなのです。

    「無理しやがって」って

    呟きながらご注文いただけますと幸いです笑


    クーポンコードは

    insta1500


    よろしくお願いします!

    ではまたー!