• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/12/17 22:42

    品切れになっていました、
    「木のお鏡餅 Sサイズ」と
    「木のお鏡餅 Lサイズ」が
    できました!
    世の中には
    ”生活をより豊かにするモノ”と
    ”生活の痛みをとるモノ”
    があるのかなって思っています。
    この「木のお鏡餅」が選ばれる理由って
    いうのは圧倒的に後者の理由です。
    見た目がお洒落とか高級感があるとか
    そういうのもありますが、
    一番は
    「毎年飾れるから」。
    年末の忙しい時に
    お鏡餅の準備を考えるストレスから
    解放してくれます。
    実際に、お鏡餅を準備するのは
    スーパーで安いのを買ってこれば
    いいので、それだけでみると
    簡単な気がします。
    しかし、
    「ちょっと可愛いのがいいな。」とか
    「おしゃれで高級感のあるのがいいな。」って
    思ってしまうとそれを探すのって
    すごく大変なんですね。
    本物のお餅で作ってもらっても
    お値段もそこそこしちゃうし、カビの心配も
    しないといけないわけです。
    その点、
    これがあれば毎年、年末には
    「あー、ウチにはあのお鏡餅があるから準備しなくていいんだ。」
    っていう安心感が生まれます。
    実際、自分がそう思ってるので
    皆さんにもおすすめしています。
    今年は今回の製作分で最後になります。
    いつもはSサイズが人気だけど、
    今年はLサイズがよく選ばれてます。
    では、また~。