• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/11/27 15:37

    <木のお鏡餅の販売を開始しています>
    木のお鏡餅の販売を開始しています。
    一番大きい、Lサイズの在庫が少なくなってきていますので
    ご希望の方はお早めにお求めいただけますと嬉しいでっす。
    毎年、このくらいの時期はバッタバタに忙しいんだけど、
    今年はちゃんと地に足がついています。
    百貨店への出展を自粛していた為に
    時間に余裕ができた為です。
    このくらいがちょうどいい。
    僕と両親の三人でやってる小さな工房なんで、
    今までが無理してたんだなって思ってます。
    そーいえばさっき、メンタリストDaigoさんの動画みてたら、
    これから益々、個人の時代ってのは益々加速していくって言ってました。
    個人だとコストもかからないし、
    時代の進化に柔軟に対応できるかららしいです。
    うん。僕もそう思います。
    そして、インターネッツとか家電とかも進化してるので、
    今までみたいに忙しくする必要はなくなるのかなって。
    最近、ヘルシオのホットクックを買ったんですが、
    カレーとか肉じゃがとか
    材料入れて、スイッチ入れたらできちゃうんですね!
    炊飯器みたいなイメージです。
    もう「めっちゃ未来やん!」
    って感動しちゃって。
    こういう技術の進化が新たな時間を生み出して、
    そういうのが積み重なってくと忙しくする必要なんてなくなるのかなと。
    あれ、個人の時代と関係ない話題になっておる・・・。
    まー、いっか。
    こういう話題にキュンキュンしてくれたあなたにおすすめの
    ユーチューブチャンネルは
    「勝間和代の徹底的にマニアックな話をするYouTube」
    です。僕は、最近一番ハマってます。
    猫好きな方にもおすすめです。理由は見たらわかります。
    では、またー。